プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プログラミングを使ったサービス: Aussie Pubcrawl


今回はちょっとオーストラリアに関係したマッシュアップです♪

オーストラリアの住所(都市名など)を入力すると、
周辺にあるパブについてレビューをアップした人の写真が
表示される仕組みになっています。



Aussie Pub Crawl

どうやら開発したのはカナダの方みたいです(^^)

Sesis Business Search API と Yelp API が
使われているようです。

なぜこちらのサイトに目を留めたかというと、
オーストラリアはパブがたくさんあることで有名ですよね?

行ったこともないのに知っているんです、
オーストラリアのお芝居に関わってきたから。
3つの異なるパブが登場した戯曲もありましたよ(^_^;)

けっこうリサーチもしたのですが、一風変わったパブも存在するようで
……女性の下着がぶら下がっているパブとかね。

つまり今回は「オーストラリア+パブ」という
キーワードに飛びついてしまい、覗いてみたサイトを
ご紹介してみました♪


<ご紹介>----------------------------------------------------------------------------------------

tukuruuru.jpg


【作る+売る】プログラマー学校

----------------------------------------------------------------------------------------<ご紹介>




  1. 2012/08/12(日) 15:28:21|
  2. ネットサービス
  3. | コメント:0
<<海外の無料テキストエディタ: NoteTab | ホーム | 海外の無料テキストエディタ: Notepad++>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

