プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外の無料テキストエディタ: PhpED


お~、名前に PHP が入っているということは、
PHP 専用のテキストエディタですか?とまずはテンション上がりました(^_^;)

でも Windows 用の無料エディタのリストに入っていたのに、
もしかして無料じゃないのでしょうか……?



NuSphere PhpED - The World Famous PHP IDE

値段は約3万円ってとこでしょうか……高い!
無料トライアルで試せるので、無料ってのはこのことだったのかな(^_^;)

使える言語は PHP だけではなく、Javascript、HTML、CSS、
XML、SMARTY、XHTML などなど。

私の欲しい自動補完機能もついているみたいです。

日本語で検索しても、怪しい翻訳のサイトが多い感じです。
日本ではユーザが少ないのでしょうか……。

でもいい感じの記事を1つ見つけました↓

PhpEDを使ってみた

下にあるコメントまで読んでみることをおススメします。

なかなか良さげではあるんですが、現時点では
有料ってとこで躊躇してしまいますね。


<ご紹介>----------------------------------------------------------------------------------------

contentsmasterB.jpg


アフィリエイト支援システム「コンテンツマスターPro」 13,800円

----------------------------------------------------------------------------------------<ご紹介>




  1. 2012/08/15(水) 17:02:29|
  2. テキストエディタ
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: Pic4Pass | ホーム | プログラミングを使ったサービス: Avatar.Pho.to>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

