プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外の無料テキストエディタ: PSPad


ちょっといいかも……と思って、候補リストに加えようと思っている
無料テキストエディタを取り上げます。

Windows 用です↓



editor PSPad

犬なのかな……何だか可愛らしいイメージキャラクター(?)がいます。
テクニカルなサイトに可愛らしいキャラがいると、ホッとするし
フレンドリーな印象を受けるので好きです(^^)

サポートされている言語は PHP や C 言語、HTML、CSS、Java、JavaScript、
Perl、Python、SQL、Visual Basic などを含めてかなり多いです。

自動補完機能もついているみたいだし♪♪

でもシンプルで地味そうなので、また日本では
あまり知られていないパターンかなぁ、と思ったら
けっこう検索結果に出てきました。

ウィキペディアのページもありましたし↓

PSPad - Wikipedia

日本人ユーザさんもけっこういらっしゃるようで、
心強いです:

PSPad(フリーの高機能エディタ)設定メモ:ユーザ強調表示機能
FTP機能も備えた多機能なテキストエディタ「PSPad」
Notepad++ よ、さようなら。:: PSPad を使うことにしました

このエディタはけっこう惹かれます(^^)


<お知らせ>----------------------------------------------------------------------------------------

copywriting.jpg


The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス) 25,000円

----------------------------------------------------------------------------------------<お知らせ>




  1. 2012/08/29(水) 16:22:23|
  2. テキストエディタ
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: 恋文判定器 | ホーム | プログラミングを使ったサービス: Best Cities For Singles>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

