プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外のテキストエディタ: Coda


このコーナーのタイトルは今まで
「海外の無料テキストエディタ」だったんだけど、

Mac 用が全て無料エディタのリストに入っている
にも関わらず、なぜか有料のものばかりなので、

今回からタイトルを少し変えました。
「無料」は抜きました(^_^;)

また無料のものを見つけたら
元のタイトルに戻そうと思います。



タイトルを変えようと思った理由は、
今回ご紹介するこちらのエディタに
無料版どころかトライアルもなさそうだったからです↓

Coda 2
Coda 2(日本語)

無料エディタのリストでは「Coda」となっていたから、
Coda 2 にバージョンアップしてから有料になったとか……?

やっぱり Mac 用で無料のものを見つけようというのが
ムリな話なのかもしれません(-_-)

コード補完機能も含めて、かなり高機能なエディタのようだけど、
75ドルかぁ……ちょっと高いなぁ。

参考になりそうな情報を日本語でも
少し検索してみました↓

MAC専用HTMLエディタ、Codaをインストールしてみた
Macのテキストエディタ「Coda」の使い方などまとめ - NAVER まとめ

Mac 用のエディタを調べてて嬉しいのは、
日本のユーザさんが簡単に見つかることです♪


<ご案内>----------------------------------------------------------------------------------------

tukuru.jpg


【作る】プログラマー学校

----------------------------------------------------------------------------------------<ご案内>




  1. 2012/09/12(水) 16:26:31|
  2. テキストエディタ
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: Animal Photos! | ホーム | プログラミングを使ったサービス: Real Indoor>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

