プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プログラミングを使ったサービス: Animal Photos!


今日はちょっと癒し系かもしれません♪

少し時間を取って好きな動物達の写真を数分でも眺めれば、
疲れやストレスなんて吹き飛ぶかもしれないですね↓



Animal Photos!

こちらは Flickr の API を使って動物の写真だけ集めた
マッシュアップサイトになります。

ページにアクセスすると、カテゴリと動物の名前が
ズラズラと並んでいますよね。

ちょっとだけ説明すると、最初のカテゴリが鳥(Birds)ですね。
次の Mammals が哺乳類。

Primates は霊長類、Rodents はリスとかネズミなどの
げっ歯類になります。

動物の名前はかなりあるため訳せないので、
好きな動物の英語名を調べて探してみてくださいね。
英語の勉強にもなるし(^_^;)

ちなみに私はパンダとナマケモノ(sloths)の
写真で癒されました~。


<ご紹介>----------------------------------------------------------------------------------------

uru.jpg


【売る】プログラマー学校

----------------------------------------------------------------------------------------<ご紹介>




  1. 2012/09/13(木) 16:12:46|
  2. ネットサービス
  3. | コメント:0
<<PHP の勉強におススメの記事: プログラミング独学を続ける為の六つのこと | ホーム | 海外のテキストエディタ: Coda>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

