プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHP の勉強におススメの記事: 『パーフェクトPHP』の書評


今回も PHP の学習用の本について
書かれた記事を取り上げます↓



本当に結構パーフェクトでした -- 書評「パーフェクトPHP」

この本、Amazon で見かけました。
自分用の参考書を探していたときに。

結局他の本を選んだのですけどね(^_^;)
表紙が印象的で覚えています。

この記事を読んだら興味が湧いてきました。

PHP のヘビーユーザの考え方が反映されていて、
けっこう細かいところまでカバーされているようで、
他の書籍とは違った感じみたいです。

実際にフレームワークを作りながらの解説、
というのもすごく勉強になりそうです。

コラムも面白そうですし……。

目次も紹介されているのですが、
なかなかな印象を受けます。

ただ一応、初心者から上級者まで
対象にはなっているみたいだけど、

Amazon のレビューを見てみたら
ホントのプログラミング超初心者には
厳しいかもしれないです。

PHP の中級者、または他の言語を経験した方に
おススメの書籍のようですね。

今度、機会があるときに、本屋さんでぱらぱらっとでも
目を通してみようと思います♪


<お知らせ>----------------------------------------------------------------------------------------

tukuruuru.jpg


【作る+売る】プログラマー学校

----------------------------------------------------------------------------------------<お知らせ>




  1. 2012/10/06(土) 16:32:25|
  2. PHPの学習
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: Youplaylist.com その2 | ホーム | プログラミングを使ったサービス: Lang-8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

