プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プログラミングを使ったサービス: Youplaylist.com その2


このサイトにはまってます、と先月ご紹介したこちらのサイト↓

Youplaylist.com

YouTube のお気に入り音楽動画で、自分だけのプレイリストが
作れるサイトなんだけど、とうとう登録しちゃいました♪



とても簡単でしたよ。
聞かれるのはファーストネームとメールアドレスだけで、
後はユーザネームとパスワードを決めるだけ。

前にも書いたけど、1度保存すると編集できなくなっちゃうんです。
その辺が分かんなくて、編集もハンパなプレイリストが2つもできちゃって(^_^;)

それをメンバーになれば編集し直すか、削除できないかと思って
登録したのですが……

ログインして作成したプレイリストは削除できるけど、
ハンパな2つは表示されませんでした~(>_<)

放置するしかないかな……。

URL をブックマークすることで、ログインしなくても
リストにアクセスできる点は同じです。

私がなぜこちらのサービスを気に入っているかというと、
パソコンに負担をかけずにパソコンで音楽を聴きたいことがあるから。

特に音質にはこだわらないから YouTube 動画で十分だし、
インターネットのラジオだと好きな音楽が流れるとは限らないし。

というわけで、このサービスは絶妙に私のニーズを満たしてくれるのです♪


<ご案内>----------------------------------------------------------------------------------------

fullset.jpg


【フルセット】プログラマー学校

----------------------------------------------------------------------------------------<ご案内>




  1. 2012/10/07(日) 16:12:00|
  2. ネットサービス
  3. | コメント:0
<<海外の無料テキストエディタ: BlueGriffon | ホーム | PHP の勉強におススメの記事: 『パーフェクトPHP』の書評>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

