プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プログラミングを使ったサービス: InstaKitty! と InstaPuppy!


Kitty は子猫とかネコちゃん、
puppy は子犬とかワンちゃん、という意味です。

Insta は、何か聞いたことありませんか?
そう、写真共有アプリの Instagram ですね。

今回ご紹介するサイトがどんなものか、
何となく分かってきたのではないでしょうか……↓



InstaKitty!
InstaPuppy!

前者はネコ、後者はイヌの画像のスライドショーが
見られるマッシュアップサイトです。

どちらも使われているのは Instagram の API。

画面左の「play」をクリックすると
自動でスライドショーが始まって、

画面右の「next」を押せば手動で
進めていくことができます。

それぞれのサイトの右下には「More of a dog person?」
とか「More of a cat person?」とありますね。

どっちかと言うとイヌ派ですか?ネコ派ですか?
という意味で、ネコのサイトからイヌのサイトへ
(または逆に)飛ぶこともできます。

お仕事や勉強で疲れてしまったら、休憩に
可愛いネコちゃんやワンちゃんの写真で
癒されてください♪


<ご案内>----------------------------------------------------------------------------------------

nabecchiDRM.jpg


なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM) 22,800円

----------------------------------------------------------------------------------------<ご案内>




  1. 2012/10/13(土) 18:01:35|
  2. ネットサービス
  3. | コメント:0
<<プログラミング の勉強におススメのサイト: [Z]ZAPAブロ~グ2.0 | ホーム | PHP の勉強におススメの記事: 実際に買って読んだPHPの参考書レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

