プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プログラミング の勉強におススメのサイト: [Z]ZAPAブロ~グ2.0


ここのところ続けて同じブログ内の記事を
紹介させていただいていて、ふと気づきました。

「あれ、管理人さんの名前に見覚えがあるかも……」

参考にさせていただいている、というブログは
こちらになります↓



[Z]ZAPAブロ~グ2.0

ZAPA 先生を初めて知ったのは、API やマッシュアップについて
調べていたときに出会ったこちらのサイト↓

ZAPA先生のマッシュアップ講座の一覧

それで興味を持ち、上記のブログやこちらのサイトを
しっかりブックマークしていました↓

公開APIを利用したサンプルサイトを作っていくよ

どうりで内容が濃かったわけです。
関連記事がタイトルからして面白そうで、
ついついクリックしてしまいますよ(^^)

カテゴリとしては「プログラミングTIPS」が
勉強になりますね↓

[Z]ZAPAブロ~グ2.0:プログラミングTIPS

このカテゴリも興味深いです↓

[Z]ZAPAブロ~グ2.0:作ろう!iアプリ


少しまた PHP のお勉強からは離れてしまったけど、
けっこう PHP のことも取り上げられていますし、

プログラミングを学びたい・学んでいる人にとって
参考になる記事をたくさん見つけられると思います♪


<ご紹介>----------------------------------------------------------------------------------------

manabu.jpg


【学ぶ】プログラマー学校

----------------------------------------------------------------------------------------<ご紹介>




  1. 2012/10/14(日) 15:21:01|
  2. PHPの学習
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: 超かんたんシリーズ | ホーム | プログラミングを使ったサービス: InstaKitty! と InstaPuppy!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

