プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プログラミングを使ったサービス: 残りのジェネレータ


ここ何回か、同じ開発者さんが作られた
ジェネレータにはまってご紹介してきましたが、
今回で最後にしようと思います。

一応一通り遊んでみて、結果に思わず
笑ってしまったものをピックアップしてみました。



まずはこちらです↓

勇者名ジェネレータ

名前を入力すると勇者名をつけてもらえるのですが、
「レビョン」って言われました(-_-)

次はこちら↓

ロボジェネレータ


10人まで入力できて、皆が合体した場合のロボの予想図が出てきます。
戦闘力が1から100で表示されるんだけど、「19」って……。
って言うか、武器ジェネレータのときも異様に低かったよね!?

ちなみに戦士ジェネレータっていうのもやってみたんだけど……↓

戦士ジェネレータ


強さはたったの20でした……(^_^;)

笑えたのがこちら↓

建築平面図ジェネレータ

間取りの作成をしてくれるもので、これが突っ込みどころ満載♪

玄関=6畳・トイレ=4.5畳もそうだし、
洗面脱衣室と浴室が離れているし、

私の寝室4.5畳なのに、私のBL同人誌置き場6畳だし、
私の寝室4.5畳なのに、同居人の「会議室」10.5畳だし(^_^;)

最後がこちら↓

略語復元ジェネレータ

PHP は「パワフル放置プレイ」の略だと教えてもらいました(^^)

その他のジェネレータはこちらでチェックしてみてください↓

GEN図NET

個性的で面白いジェネレータを、こんなにたくさん
思いついて作れるってところが1番スゴイと思います。


<ご紹介>----------------------------------------------------------------------------------------

uru.jpg


【売る】プログラマー学校

----------------------------------------------------------------------------------------<ご紹介>




  1. 2012/10/27(土) 15:00:17|
  2. ネットサービス
  3. | コメント:0
<<海外の無料テキストエディタ: gedit | ホーム | PHP の勉強におススメの記事: WebデザイナーやノンプログラマーにおすすめしたいPHPの勉強法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

