プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外の無料テキストエディタ: TotalEdit


また無料のエディタを見つけました。
探してみるとまだまだ結構ありますね♪

Windows 用と思われます↓



TotalEdit

TotalEdit Lite と TotalEdit Pro という
2つのバージョンがあるのでご注意ください。

Lite の方が無料で、Pro の方は $29.99 です。

自動補完機能は Pro の方についているようだけど、
HTML だけなのかなぁ……。

でもちゃんと PHP のエディタとして使えます。
他には HTML の他、JavaScript や Ruby、JSP
といった言語にも使えるみたいです。

日本で使っている人はいるのかな?と思って
いつものように検索してみたのですが……

日本語での情報はほぼ全く出てきませんでした(-_-)

1つ見つけたんだけど、いかにも
「訳しました」って感じのサイトでしたね。

後は全て英語のサイトでした。
というか、英語でもあんまり出てこなかったです(^_^;)

やはり、できれば多くの人に利用されている
エディタを選びたいものです。

私はこういうものが得意ではないから、
色んな方の情報を参考にしながらでないと
使いこなせないですから……。


<ご案内>----------------------------------------------------------------------------------------

kojingamekaihatu.jpg


個人ゲーム開発で暮らすための5ステップ 19,800円

----------------------------------------------------------------------------------------<ご案内>




  1. 2012/11/01(木) 14:09:22|
  2. テキストエディタ
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: Watchable | ホーム | プログラミングを使ったサービス: Frtr>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

