プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年ぶりの再開でいきなり新カテゴリ~♪


お久しぶりです<(_ _)>
気づいたらあっという間に1年経ってましたね~。

いきなりですが、「プログラミング学ぶメリット」という
新コーナーで、また少しずつ書いてこうかと思います。

これまで PHP を学ぼうと思ってる人、勉強中の初心者を
対象に記事を書いてきました。



その中で自分の「考え」や「思い」って、「PHP の勉強法」
のシリーズで少~し触れたか触れないぐらい。

でも私だってきっかけがあってプログラミングを知り、
惹かれる理由があったから、夢や目標ができたから
勉強を始めたわけです。

そういったことや、勉強を始めてから
色々感じたこと、思ってることなんかを
このブログに記しとこうかなぁと思います。

体験談も書くかもしれないし、
私が思う「プログラミング学ぶメリット」
ももちろん書くし。

気づきや考えてることなどを色々と、
自分の頭の中を整理する意味でも
書いておこうかと思ってるわけです。

というわけで、またお付き合いいただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



  1. 2013/11/15(金) 13:52:41|
  2. プログラミング学ぶメリット
  3. | コメント:0
<<プログラミングとの初めての出会い | ホーム | プログラミングを使ったサービス: WhosCall>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

