プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外の無料テキストエディタ: Geany


今回ご紹介するのはとにかく軽くて速いと噂の
こちらのエディタです↓



Geany

Linux、FreeBSD、NetBSD、OpenBSD、MacOS X、AIX v5.3、Solaris Express、
そして Windows といった OS であれば大丈夫そうです。

サポートされている言語は PHP の他にも C言語、Java、Perl、HTML、
Python、Pascal、Javascript、Ruby などなど……。

私の求める自動補完機能もついてるみたいです♪

というようなことを調べていたら、このテキストエディタも
日本で人気なんでしょうか…… Wikipedia のページがありました↓

Geany - Wikipedia

日本のユーザさんによる情報では、このようなページを見つけました↓

軽快なテキストエディタ Geany | hiromasa.another :o)

速いのは確かなようですね。
起動もとても速そうです。

日本語を打つ場合は少し問題がありそうな感じなので、
その辺ももう少し調べた方がよさそうですね……。


<お知らせ>----------------------------------------------------------------------------------------

tukuruuru.jpg


【作る+売る】プログラマー学校

----------------------------------------------------------------------------------------<お知らせ>




  1. 2012/05/19(土) 15:11:23|
  2. テキストエディタ
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: Love Calculator | ホーム | プログラミングを使ったサービス: なんちゃって個人情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

