プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外の無料テキストエディタ: Crimson Editor


今回ご紹介するのも Windows 用のテキストエディタとなります。
軽そうですよ♪



Crimson Editor

1999年頃からあるみたいで、最後にバージョンアップしたのは2008年。
ソースコードや HTML のエディタとしてよく使われているみたいです。

自動補完機能はなさそうですが、スペルチェッカーで何とかなるかな、
どうなのかな……?

でも複数のファイルをタブで切り変えたり、
複数のファイルにまたがって検索できたり
といった機能はとても便利そうです(^^)

このテキストエディタは日本でもそれなりに人気があるようで、
情報もちらほら見つかりました↓

mayblog >> Crimson Editor

CrimsonEditor_for_BF2

後者のサイトには、日本語化ソフトの入手先も記してあるんだけど、
クリックしてみたらサイトがなくなっていました(-_-)

検索してみると別の日本語化パッチもあったみたいなんだけど、
サイトを閉鎖することになった、とあります。

う~ん、やはり少し古いんですかね……?
2008年以降新しいのが出てないのも気になりますよね(^_^;)


<ご紹介>----------------------------------------------------------------------------------------

contentsmasterB.jpg


アフィリエイト支援システム「コンテンツマスターPro」 13,800円

----------------------------------------------------------------------------------------<ご紹介>




  1. 2012/06/26(火) 15:34:30|
  2. テキストエディタ
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: World's Creepiest Places | ホーム | プログラミングを使ったサービス: ル―語変換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

