プログラミングを勉強している人に役立つかもしれないブログ

PHPの勉強の順番や、入門サイト、関数名の正式名称、そして海外のものを含むプログラミングを使ったサイトなどをご紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外の無料テキストエディタ: Dev-PHP


今回も軽くて速そうな Windows 用のテキストエディタを
見つけました~♪



Dev-PHP Website

英語の Wikipedia にこのエディタのページがないから
知名度が低いの?人気ないの?と思ったのですが、

今でもどんどんバージョンアップしているようで、
現時点では2012年5月に出た 2.6.0.355 が最新バージョンですが、
2.6.1 が間もなく出そうな気配です。

どうやら名前からも推測できるように、
PHP 用のテキストエディタみたいですね。

IDE なんですが、エディタだけのダウンロードも
可能なようです。

翻訳プロジェクトなのか「Japanese」と書いてあったので
クリックしてみたのですが、英語しか出てきませんでした(^_^;)

でも日本語のページもありました~→

Dev-PHP-JP プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP

ただ、日本で使用している方のブログなどはあまり見当たりませんでした。

あまり知られていないだけなのか、良くないのか、それとも
PHP だけでなく他の言語にも対応したエディタの方が好まれるのか……?


<ご紹介>----------------------------------------------------------------------------------------

nabecchiDRM.jpg


なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM) 22,800円

----------------------------------------------------------------------------------------<ご紹介>




  1. 2012/06/30(土) 16:53:39|
  2. テキストエディタ
  3. | コメント:0
<<プログラミングを使ったサービス: Google Maps API を使ったサイト2つ♪ | ホーム | プログラミングを使ったサービス: Local News by Zip Code>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

